双極性障害と戦わない

The WALKING DEAD、ASKAさん、ポルノ、双極性障害、1日の出来事・思い

通り雨、腕時計

f:id:KOKORO22chang:20170801123717p:plain

何だかスクショ下手でスミマセン。

これ、「通り雨」って曲でASKAさんが実際付けたものです。ヴィンテージ。

なので、ヤフオクで密かに争奪戦がおこなわれてたらしい。

色違いは3分の1の値段なのに、
このブルーだけ、みるみる跳ね上がっていったとか。

そっか、ヤフオク。その手があったか。

あまりにも高額になっていくのでASKAさんの友人が落札し、止めたそうです。

うーん、MVで写ったものに即反応するって、
やっぱりASKAさんの影響力はすごい⤴⤴

ファンの人の行動力もすごい。

「素敵な時計~💕」と思いつつ、自分が手に入れようなんてこと、思い付きもしなかった。

ファンとしてはまだまだだな・・・。