双極性障害と戦わない

The WALKING DEAD、ASKAさん、ポルノ、双極性障害、1日の出来事・思い

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

光GENJI

あの時代何だったんだろう?瞬く間にブームが起き、そしてすぐ消えた。ASKAさんが曲提供したなかで一番お祭りだった (と思う)光GENJIの勢いと ASKAさんの覚えやすい楽曲がぴったり一致。プロデュース力も天才以上!!!光GENJI - ファーストライブ [DVD]アーテ…

香り

ちょっと前ですが、ASKAさんが100%女性に モテるクリームといって紹介したシェービングクリームですが、ASKAさんはハンドクリームとして使ってるそうです。シャネルのシェービング用をハンドクリームに・・・。アトリックスをチビチビ使ってる自分には、贅沢・・・…

昼食って

満腹たべると、その後の作業効率が落ちる。ものすごい倦怠感に襲われる。加齢とともに消化に時間がかかり、脳が疲労物質をためるから。まさに今その時間。よし昼食を抜こう。いや腹八分目くらいにおさえればいいのかって、とっくに分かっている。何度もチャ…

好きなアイスは

もちろんハーゲンダッツ。でも、昔より小さくなったなぁ。3口で終わってしまう。自分にお中元しようかな? 家族おるから一瞬の命だろうな。もったいないもったいない!!

モナリザの背中よりも

♪君を包んだ~ラインに触れる~♪女性の体を描く、ASKAさんの手つき。表現できないセクシーさです!きのう寝る前にこの動画見たからかな?今日は一日中このフレーズ口ずさんでた。あの手の動きはヤバい。R-20だ(笑)アルバム「SEE YA 」に収録、大好きな曲です。

東京

「テントウムシみたいな形の車が あの坂道をよっこらしょと登る」私の地元も坂道が多く、歩きは正直しんどい。そこで、ASKAさん声のかわいい「よっこらしょ」しばらくはこれで苦痛の坂道も、楽しく乗り切ろ🎵Too many peopleの曲です!!

塗りつぶして行け

(↑これは2017.2月発売されたアルバムです)ほんのり見えた、自分が生きる希望でしょうか。大好きなASKAさんは、今youtubeとブログをフル活用し、現在の活動状況を知らせてくれます。レコーディング風景、友人の話、や政治ネタまで。騒動前まで、雲の上の人だ…

双極性障害

って心の病気にかかってます。普通に暮らせるンですけどね。薬で生かされてる「肉の塊」ってところでしょうか。もう4年投薬してるんで、このまま10年20年と行くんでしょう。デパケン ソラナックス アキネトン眠剤に ロヒプノール リフレックス リボトリール仕…

ASKAさん

騒動後、改めて彼らの曲を聞き返したりyoutubeで見たり・・・終わりにしてはいけない才能だと・・・国宝級の作品ばかりだと・・・つくづく思う。何度も思う。先ほど奥さん・お子さんと別々の道を選ぶと先にファンのみんなにブログで報告した。マスコミでなく…