双極性障害と戦わない

The WALKING DEAD、ASKAさん、ポルノ、双極性障害、1日の出来事・思い

カール&イーニッド

世界中で超人気の海外ドラマ「The WALKING DEAD」。これについて投稿するのは初めてかな。huleでひそかに視聴してます。

シーズン8の8話見終えました。
今回この二人に焦点を↓↓
f:id:KOKORO22chang:20171225065559j:plain
カール役(右)
チャンドラー・リッグス(Chandler Riggs)
イーニッド役(左)
ケイトリン・ネイコン(Katelyn Nacon)

共に高校卒業したばかりの18歳。
だがウォーキング・デッドでは共に演じる40~50歳俳優に負けない演技力!
演技もさながら日本の同年代には少ない大人で堂々とした風貌。
カール役のチャンドラー・リッグスはシーズン1から全ストーリーに幼い頃から出演してるがその成長ぶりには目を見張る。

日本人、特に女性はいつまでも若く見られたいという願望を持つ人が少なくない。概して日本人を含む黄色人種は顔の凹凸が少なくそれだけでも幼く見えるのにさらに年齢より若く見られたいと言う人が多いのはなぜ?

以上、ストーリーに全然関係ないけどシーズン8、8話まで見終えた感想でした。
(ガバナーとの争いは早々に決着がついたがニーガンしぶといなぁ。どうなるんだろう?)
2018年カレンダー↓↓