双極性障害と戦わない

The WALKING DEAD、ASKAさん、ポルノ、双極性障害、1日の出来事・思い

Too many People MV集 他

嬉しいお知らせ盛りだくさん💛💛

なので、ASKAさんの文章そのままコピー🔻🔻

【2017-08-01
ご報告です。
「Too many People 」MV集は、
Blu-ray / DVD共 10月11日、

10月25日リリース予定 の New Album
「Black&White」の予約開始は8月3日
そして予約受付終了日は 10月4日

となりました。

「Black&White」
の、早期予約特典には、
「黄昏を待たずに」
が、ボーナストラックとして収録されることになりました。

二枚組となります。

全国のCDショップ、ネットショップなどで、予約受付となります。

そしてぇ、!! 
突然ではありますが、9月13日に、
「塗りつぶして行け!」
「Fellows」
の、2曲が、配信されることになりました。
ご報告させていただきます。

ASKA



「黄昏を待たずに」のボーナストラック?
まだASKAさん1人で歌うんだよね・・・?
そこが一番楽しみ♪

でも年2回アルバム発売。MV配信。会社設立。

忙しそう。

本心は、もっとゆっくり活動して
欲しいんだけど・・・。

大丈夫かな?スタッフさんも含めて。