双極性障害と戦わない

The WALKING DEAD、ASKAさん、ポルノ、双極性障害、1日の出来事・思い

香りーその2ー

思い出したことがあります。

過去、好きになった男性って(多くないけど)総じていい香りでした。

一番記憶に残ってるのは、優しく爽やかでほんのりセクシーな香水を使ってた人。(ブランドとか分かりません・・・)

便箋に、ちょっとその香水をつけ渡された手紙。

「おしゃれなことするなぁ」って感動してました。

あの時若すぎて、それ以上何も進まなかったし、言いたいことも言えなかった。

でも心が弱ってる今、とても会いたい。

いや、弱ってなくても会いたい・・・

今どこでなにしてるのかな。元気に暮らしてるのかな?