双極性障害と戦わない

The WALKING DEAD、ASKAさん、ポルノ、双極性障害、1日の出来事・思い

いいなぁ・・・16日の300人

ASKAさんのチケット転売騒動も収まったようです。

よかったよかった。

ところで・・・・夏バテです。2日間カップヌードルしか受けつけません。

眠剤飲んでも眠れません。睡眠に必要なエネルギーさえありません。

うつらうつらしながら朝を迎え、今朝はめちゃくちゃナチュラルハイでした。
朝4時から風呂、脱衣場、キッチンのゴムパッキンの掃除です。躁鬱の躁がやって来ました💦
カビキラー1本で足りません。
みなさま、ここの掃除どうしてますか⬇⬇

f:id:KOKORO22chang:20170815235351j:plain

お風呂の入り口ドアです。ググります。

文章あちこち飛んでスミマセン。

おやすみなさい。