双極性障害と戦わない

The WALKING DEAD、ASKAさん、ポルノ、双極性障害、1日の出来事・思い

300人のみなさん\(^_^)/

どうでした?
ASKAさんのMV収録(^_^)

行けた人、超超超うらやましいです。
動画見ました。1時間位待っての登場でしたね。

病院の1時間待ちは腹立つけど、
ASKAさん登場の1時間待ちはずっとワクワクできる。

昨日告知された散文詩ASKAさんの声、
私のおじいちゃんに似てました(笑)
ろれつが・・・やっぱり年相応?って少し不安があったんですけど。

でも今日の【歌うASKAさん】はさすがです。
カッコいいクールでシュールでキュートな「未来の勲章」を聞けました。見れました。

MV集の発売がさらに楽しみに。。。

欲を言えば早くライブを♪♪♪
CHAGE AND ASKA LIVE DVD BOX 3