双極性障害と戦わない

The WALKING DEAD、ASKAさん、ポルノ、双極性障害、1日の出来事・思い

☆黒烏龍茶ダイエット☆

今までメロンソーダとかC.C.Lemonなどの甘ーい炭酸飲料でしか食事できませんでした。

甘ければ甘いほどほど食が進む、という悪習慣・・・・太るの当たり前やん!

メタボまっしぐら。

このままではマズイなぁとその度、運動や食事制限を始めるものの当たり前のように三日坊主

で、決めました。いいのがありました。

食事制限と運動はしません。

出来ません(^_^;)

(頑張ってる方すみません)

で、気軽にできそうなあのミランダ・カーでおなじみ

黒烏龍茶を取り入れることに。

今ツボ芸人の和牛さんがCMしてることもあって、サントリー黒烏龍茶を試しに3本購入。

早速、食事に取り入れたところ2~3日で食欲減少。我ながら驚いてます\(◎o◎)/

甘ーい炭酸飲料からもすぐに脱却。

もっと良さを感じたのはトイレの回数です。

1日2~3回が普通だったのが、黒烏龍茶を取り入れてからは6~7回に増えました。

代謝が良くなった証ですよね☆☆☆

動きも心なしか軽くなりました。

これから体重減ればいいな。

とりあえず箱買いで常備決定です~(^o^)v

和牛さん、好きです

f:id:KOKORO22chang:20170901104815j:plain