双極性障害と戦わない

The WALKING DEAD、ASKAさん、ポルノ、双極性障害、1日の出来事・思い

USJコースター緊急停止

こういう事故がたまにあるから、
絶叫系は信用ならんのだよ。
今回けが人はなかったものの😰😰😰

垂直落下系・・・

バンジージャンプ・・・

ブランコ状にゆれる、船の形の名前知らないけどアレも怖い。

楽しめる人は何回も乗りますよね。どう鍛えたらアレを楽しめるんだろう。

10年程前に、何の予習もなくナガシマスパーランドのホワイトサイクロンに挑戦しました。

もう出発から音が怖い。ギジギジギジギジ😱😱😱

そして急降下直前に差しかかる所に「DO NOT STAND UP」の標識があります。

いやいや「ヤッホー!!」って叫ぶことはあっても立ち上がる人っている??

って考える間もなくほぼ失神。もう何が起きたか覚えてない。

後で調べたら日本でも10の指に入るスリルなシロモノでした。

あと、怖くても目は開けてた方がいいらしいですね。

USJのジェットコースターはなぜ後ろ向きに走ったのか? (角川文庫)
脂肪と疲労をためるジェットコースター血糖の恐怖 人生が変わる一週間断糖プログラム (講談社+α新書)
☝どちらも、タイトルに引かれます