双極性障害と戦わない

The WALKING DEAD、ASKAさん、ポルノ、双極性障害、1日の出来事・思い

双極性障害

って心の病気にかかってます。

普通に暮らせるンですけどね。

薬で生かされてる「肉の塊」ってところでしょうか。

もう4年投薬してるんで、このまま10年20年と行くんでしょう。

デパケン
ソラナックス
アキネトン

眠剤
ロヒプノール
リフレックス
リボトリール

仕事もせず、何も生産しない自分・・・・

人間失格

あっさり死にたいです。

こういうことを書くと、
「本当に死ぬ人は、“死にたい”って言わない。」
とかいわれますよね~。

深ーい樹海と、
一粒で即死できる薬が目の前にあれば

迷わず行動に移す自信あるなぁ。

家の中はやっぱり家族に迷惑。

そしてこの考えは朝、快晴の青空見ると
コロッと変わる。

「生きててよかった~」

この気分の波がツラいところです。