双極性障害と戦わない

The WALKING DEAD、ASKAさん、ポルノ、双極性障害、1日の出来事・思い

ブログ名変えました

早く治したい!
こんな面倒な障害!
お医者さん語「気分の波を一定に・・・」とか?何!?
と日々疑問の中、処方薬を飲み続けてますが。。。
完治しそうにない。
だから一生付き合うことにしました!
今日は珍しく元の自分に戻ってます。
3食と投薬。毎日の日課をこなしただけ。

それでも
「死にたい!」と「調子いい!」
は交互にやってくる。
子供と会話するのも、少しの家事こなすのも、
ASKAさんのブログ見るのも、
何だったら座ってるだけでもひどく疲れる。
もうこれが自分。4~5年続いたらもうプロの障害者です。
あ、ASKAさんブログは気分に関係なく見ます。

>>世界の医療が、これで変わると信じています。

とは、今日のASKAさんの言葉。

なんだろう?
看護師さん宛だったけど、なんか期待。。。

とりあえず朝日は浴びるべきなので

おやすみます💤💤💤