双極性障害と戦わない

The WALKING DEAD、ASKAさん、ポルノ、双極性障害、1日の出来事・思い

長っ↓↓

なぜか中国の銀行にまだ2歳の娘を抱き抱えて入った所、突如テロリスト(強盗?)が乱入!5~10人はいただろうか。全員ライフル所持。金銭の要求するわけでもなく一斉に打ちまくる。私と娘は必死に彼らの目の届かぬ所を求め逃げる逃げる。最終的に階段の踊り場の隅に身を隠した。なぜかそこに昔アイドルの斉藤由貴さんもいた。
だがテロリストの一人に見つかり、斉藤由貴さんと共に銀行前に停車してるバスに乗せられる。バスの中から見える景色は戦場だった。外でもテロリストが無差別に人を撃ち殺している。
「一体何が起こったのか・・・・」
考える間もなくすぐ目的地に着いたらしい。場所は図書館か。中に押し込まれ、顔に布をかぶせられて指定の場所で待機させられる。
とりあえず娘は無事。だが・・・・真っ暗だ。

怖い怖い怖い。。。。

目が覚めた。

何?夢?ここは?

あー

自分の部屋だ。


久々リアルな悪夢だ~。起きる寸前まで布で顔を覆われていた。

真っ黒より更に黒色の中にいたような・・・・

現実に戻るまで何分かかっただろう。

癒されよう。黒より黒い色の夢あとはこれに限る。

テレビアニメ「美少女戦士セーラームーン」スーパーベスト

テレビアニメ「美少女戦士セーラームーン」スーパーベスト

じゃなくて、こっち↓↓↓

SAILOR MAN

SAILOR MAN

長々とスミマセンでした。
悪夢を見ない方法教えてください。