双極性障害と戦わない

The WALKING DEAD、ASKAさん、ポルノ、双極性障害、1日の出来事・思い

ほら

こんな夜中の3時に目が覚めてしまう。途中覚醒はいつも3時頃だ。
こうなればもう眠れない。
このまま朝になって、その日1日何も手につかずぼんやり過ごしてしまう。
もったいない。
毎日同じペースで生活しても
朝まで眠れる日もあれば、途中覚醒する日もある。
この現象は謎でしょうがない。。。。
でも今は、専業主婦でよかった。職持ってたら
「やる気あるのかっ!」でソッコー首だよ。

追記
ASKAさんが、都内某所で 
8月16日MV作成のため参加者300人を募ってた。
もう抽選で決まったのかな。

遂にASKAさんが公の場に現れるのかぁ。
いいなぁ関東って。芸能人に会えるチャンスが多くて(  ̄▽ ̄)